2013年03月31日

ノーノーヘアスマートプロを買ってみました

ノーノーヘアスマートプロを買いました。

最初は使い方に慣れるまで結構時間がかかりました。
わたしのムダ毛は剛毛なので毛が焼ける匂いはすごくあって、たまぁに熱いとか感じることもありますが根気よく続けてみたいと思います。

続けたらムダ毛が薄くなったという話も聞きますので、頑張って使ってみようと思います。
posted by こん太 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

産後ガードル!

妊娠前52キロ→出産直前65キロ→産後2ヶ月55キロ(身長155センチ)になりました。

産後にガードルを履くと良いと聞いたので産後ガードルのサイズ64センチを購入しました。

いざはいてみるときつく感じ、何とかウエストまで持ち上げてみたものの、ホックとチャックを閉めるのに一苦労しました。ホックが取れてしまうんじゃないかと不安になりましたが、ガードルは頑丈な作りで大丈夫そうです。着用中はくびれもでき良い感じですが、太ももの締め付けがもっと強くてもよかったかも。。と思います。まだ履き始めて3日目なので、今後の効果に期待したいです。
posted by こん太 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

■ 石田 健 全国縦断セミナーDVD 稼ぎの構造・稼ぐ力 スーパーアフィリエイター達が惜しげもなくノウハウを暴露!






 
スーパーアフィリエイターによる日本で初めてのセミナーです!






アカデミアジャパンの石田健です!
みなさんバリバリ稼いでますか!!!



僕、石田健が昨年11月から今年1月にかけて行った全国縦断セミナーがDVDとなってリリースされました!



石田 健 全国縦断セミナーDVD【大阪・3枚組み】

石田 健 全国縦断セミナーDVD【福岡・3枚組み】

石田 健 全国縦断セミナーDVD【名古屋・3枚組み】

石田 健 全国縦断セミナーDVD【東京・3枚組み】

石田 健 全国縦断セミナーDVD【北海道・4枚組み】 






都合上、1会場、200セットの限定販売!!


スーパーアフィリエイターによる日本で初めてのセミナーです。



SEOで検索エンジンを攻略して、自分のサイトを上位表示させて

アフィリエイトで月額100万円以上の報酬を得ている人をスーパーアフィリエイターと呼びますが、

講師全員は

100万円どころじゃないです。


凹んでも300万円は稼いでいる人

たちです






桁が違うんですね。。



100万円どころの話じゃないわけです。




こういうセミナーは、ASP(アフィリエイト会社)主催のものがこれまで開催されてきましたが、そこに出演するゲストアフィリエイターは、絶対、稼ぐ秘訣を公開はしません。



アフィリエイターによる座談会のようなものもほとんどがきつねと狸の騙しあいのような感じです。





だから「日本で初めて」なんです。

SEO+アフィリエイトで稼ぐ秘訣をどんどん暴露しているからです。




実際、自分のサイトの暴露合戦となっています。


講師全員がASPに個別の担当者を持っているので、多くのASP会社
の営業担当者、技術担当者が聴講者として出席したくらいの質の高いものです。



大阪3枚組









講師の紹介です!


市原高一さん(札幌、東京、名古屋、福岡)

ASPアフィリの成約率を高める方法を自分のサイトを出して解説。
これには目から鱗という人も多いはず。
いかに成約率を高めるか?
なぜあなたのサイトが成約しないのか?

これにズバズバ答えています。
これは見ないと一生の損というものです。


古澤暢夫さん(札幌、大阪、福岡)
アフィリエイト報酬だけで年収1億を越えるモンスター!
どうやって、一サラリーマンにすぎなかった彼が、2年
という短期間に年収1億を突破したか?その秘密が全て
暴露されてます!
大阪、福岡ではPPCサイトも暴露!これはヤバイです。


濱本浩二さん(東京、名古屋)
ヤフカテ登録の天才です。彼、最高1ヶ月にいくつ登録
したんだろう。。おそらく自分でも覚えてない数を登録
したはずです。

ヤフカテ登録の秘密のヤバくて美味しいところを
こってりと解説しています。


木田友秀さん(札幌、大阪)
今回は彼の資料請求アフィリサイトを出してくれましたね。
AdSenseとASPの絶妙なバランスを話してくれました。
AdSense目的で作ったサイトに、これこれこういう手を加えたら、
逆にASPのほうが稼げた!という話です。

これも実際のサイトを出して説明。



★そして僕、石田健 (全会場)
ガバチョ!の理論的背景、マシンガンブログの理論的背景、
分散モデルの具体的なケーススタディ。
僕が今年に入って出しているツールの考え方を、
実際のサイト出しまくりで話しています(笑)

あー、ヤバイヤバイ^^;


札幌 
http://www.infoseasjapan.com/seminar_cart/sem/ 

東京
http://www.infoseasjapan.com/seminar_cart/sem_tokyo/

大阪
http://www.infoseasjapan.com/seminar_cart/sem_osaka/

名古屋
http://www.infoseasjapan.com/seminar_cart/sem_nagoya/

福岡
http://www.infoseasjapan.com/seminar_cart/sem_fukuoka/





プレビュー画面(動画)は絶対見てください。無料ですから。

今回はDVD購入を遠慮しておこう、と思う方はプレビュー画面見ないでください。
絶対買いたくなりますから!(笑)




2006年の11月から2007年の1月下旬にわたる足掛け3ヶ月
のセミナーですから、札幌と福岡ではかなり違うことを話しています。

濱本さんなどは東京と名古屋では全く違うことを話しています(笑)
名古屋セミナーの当日、パワポの差し替えをしたくらいです(爆)

市原さんも講演内容がかなり変わっています。


僕、石田健は実験の過程が全DVDを観ると分かります。新しく出た成果をどんどん披露していってます。

とりわけ、「東京会場」の石田健のセミナーはかなり熱が入ってます^^




DVDには
セミナー当日、会場で配布したレジュメ付きです!






今回はビッグボーナスをつけてます。

それは「マシンガンブログバラバラ理論2」です。「2」です。

マシンガンブログの強力なメンテナンス方法、使えるブログと使えないブログ、
マシンガンブログの外注の出し方などについてコッテリ45分、お話します。



これは絶対に販売しません。欲しくてもあげません(笑)

これは、今回のDVD購入者だけに無料進呈します。





・・・続きを読む・・・





posted by こん太 at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

